中目黒食堂

KIRARAの食堂

ごはん+スープ+選べるおかず+メインのおかず=自分定食
少しずつ、たくさんの種類のおかずが食べられる幸せ。
選ぶ人によって幾通りにもなる自分定食
ついつい毎日通いたくなる食堂へようこそ!

ケータリング

KIRARAのケータリング

お弁当をあける時の子供に戻ったようなワクワク感
大皿に盛られた料理を仲間と囲む幸せなひととき
その場所を一瞬にして豊かな空気に変えることができる…
そんなお手伝いができたらとKIRARAは考えます

KIRARAおやこ食堂 第2回目 

KIRARAおやこ食堂 第2回目 

先月の開催に引き続き、今月もおやこ食堂を開催致します!

小さいお子さんとのご飯、食べてくれなかったり疲れでダラダラしてしまったり、子供も大変、お母さんも大変な時もありますよね。

みんなで一緒に食べれば、お友だちが食べているから私も、僕も食べようという楽しい時間になるかと思います!

旬の野菜を中心にみんなで最終仕上げをしてKIRARAの美味しいごはんを食べましょう。

 

★今月の開催★ 

  6月22日 木曜 18時30分~20時  中目黒KIRARAにて

★今月のメニュー★

  みんなで焼く餃子

  KIRARA自家製ディップで夏野菜を食べよう(とうもろこし、水ナス、スティックブロッコリーほか)

  炊き込みごはん

  スープ

  旬のフルーツ

★対象★

  3歳~7歳くらいまでの親子8組  兄妹の参加歓迎!

★参加費★ 

  お子様 1000円  大人2000円

★持ち物★

  エプロン、普段使っているお箸、フォーク、スプーン

★参加方法★

  事前予約制 HP、電話、店舗にて

 

★★★★★先月のおやこ食堂★★★★★★おやこ食堂1回目.jpg

おやこ食堂1回目 2.jpg

KIRARAのおやこ食堂

KIRARAのおやこ食堂

おやこ食堂 JPG.jpg

KIRARAはオーナーやスタッフとも小さい子供がいるお母さんです。

おやこ食堂はずっとやりたいと思っていた企画です。

小さいお子さんの食事タイム…楽しい時間ですが、食べ物の好き嫌いや子供特有のダラダラでお母さんを困らせたりもしますよね。

でも子供ってみんなで食べると、モリモリ食べたりして…。

おやこ食堂もみんなで最終仕上げをしてワイワイご飯を食べたいと思っています。

月に一度、10組の親子で旬の食材を使ってKIRARAの美味しいごはんを食べる会。

今回は第一回目です!

『ル・クルーゼジャポン』さんのカラフルでかわいい調理器具のご提供や、『マチルダ』さんの全国から届く旬の野菜の

ご提供など、「KIRARAのおやこ食堂」を盛り上げようとみなさんがご協力してくれています。

是非みなさんのご参加お待ちしております。

 

★開催日★

5月26日 金曜日 18:30~20:00

中目黒KIRARAにて

 

★今月のMENU★

季節の蒸し野菜6種 KIRARAの特製ソースをつけて

春の炊き込みごはん

スープ

KIRARAの特製プレート(ハンバーグ、オムレツ、ポテトサラダ)

 

★対象★

親子10組(3歳以上の未就学児とその親、兄妹の参加可能)

 

★参加費★

大人2000円、子供1000円

 

★持ち物★

お子さまエプロン

 

★参加方法★

事前予約制、店舗、HP、電話にて

 

★協賛してくれるみなさま★

ル・クルーゼジャポン株式会社 調理器具のご提供

http://www.lecreuset.co.jp/

 

マチルダ株式会社 美味しい野菜のご提供

http://yasai.co.jp/matilda/company.php

こんにちは。
4月29日(土)は祝日で通常ですとお休みを頂いておりますが
今年はケータリングのみご予約を承りますのでご連絡をお待ちしております。
(食堂は通常通りお休みです。)

春のファミリーフォトピクニック

春のファミリーフォトピクニック

familyppic.jpg
こんにちは。
今回で3回目を迎えました!
日程は
4/15、5/13 いずれも土曜日。
場所は西郷山公園。
お時間は
11:00~、11:30~、12:00~、12:30~です。

素敵な思いで作りにいかがですか?

ご予約は、お電話、メール、もしくはご来店時にスタッフにお声がけください。
tel:03-3713-6554
mail:kiraranakame2007@gmail.com